フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しょ〜こ
コメント いよいよ明日ですね
O(≧∇≦)Oイエイ!!

みなさんにブヒのステッカーを作ったので宜しかったら貰って下さい
ヾ(>▽<)ゞ♪

初めましての方でもどなたでも勿論大歓迎ですので、『ステッカー下さい』っと思いっきり声掛けちゃって下さい
(o^-')b
↑沢山のブヒに飼い主が大興奮してすっかり忘れる可能性があるため、是非催促して下さいなっ (^^;;


夫婦、5才の女の子(←一応人間)と3ブヒですが、もしかしたら2ブヒになってるかもしれません。

特徴はハニーパイドの子が5キロと小さめですが、頭はデカくアンバランスなので多分すぐ解ると思います。

赤いカートに乗ってる場合は解りにくいかもしれませんが、いつもアゴを乗せて顔を出しています。


みなさん明日は気をつけてお越し下さい。

沢山のブヒちゃんにお逢い出来るのを楽しみにしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。