フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しょ〜こ
コメント chocolatさん
先日はお逢い出来て嬉しかったです^^
あと少し早ければお名前入りのステッカーを用意出来たんですが、間に合いませんでした
(^ ^;Δ

またどこかでお逢い出来るのが解れば用意しますね
(o^-')b



ベーブ父さん
初めまして。
行けなかったのですね。
残念でした。

会場は勿論鼻ぺちゃだらけでとても楽しかったです^^
日向はとても暖かくて上着が荷物になってしまいました
;^_^A

来月もららぽーと横浜でブヒだけの撮影会があるので、そちらで参加出来ると良いですね
(o^-')b


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてご挨拶が遅れてすみません。
ご参加のブヒちゃん、飼い主さん遅くなりましたがお疲れ様でした
<(_ _)>

天気も良くてグランベリーモールもとても良いところで本当に楽しかったです。

私にお声を掛けて下さったみなさま、ありがとうございました。
アタフタしてましたがとっても嬉しかったです^^

今年は100頭で締め切ったためか?去年より少なく感じましたが、それでもあちこちブヒブヒブヒブヒ。。。フゴフゴと素敵な音色が沢山聞こえてきました
(*≧m≦*)

来年も是非開催して頂きたいのと、次回は100頭と言わずもっと参加枠を増やして欲しいですね
o(^o^)o

みなさんのブヒちゃんは大人しく撮影させてくれましたか?

我が3ブヒ軍団は。。。DOGFAN見るのが怖いです
ε- ( ̄、 ̄A)


運動会は上手にかけっこ出来ましたか?

なんとうちのチビのまめは1位でしたよ!!



一番下から。。。


1分以上かかってました
i|||i_| ̄|○i|||i


みなさんのブヒは早くてビックリしました
(○∇○) ドキッ

80mぐらいはあったのかなぁ?
一番早い子で2秒42ですって
(」゜ロ゜)」ナント


かけっこ一等賞【夢ーちゃん】
早食い一等賞【文太君】
ともにおめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。