フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しょ〜こ
コメント コテままさん
参加されないんですか
(‥?
でもまたお逢い出来るんですね♪

今回は6ブヒちゃん来られるんですか?

探しまわるのでお逢い出来たら宜しくお願いします
(o^-')b

それと明日もですよね♪
楽しみです
o(^o^)o



ぷーぷーままさん
初めまして。
えー既に40ブヒですかっ
(○∇○) ドキッ

我が家は明日ららぽーと横浜のついでに申し込みに行こうと考えてたんですが、もしかしたら100ブヒ超えちゃってるかもしれませんねー
(>_<)
でも参加はしますので宜しくお願いします
<(_ _)>


っと自分の自己紹介していませんでした。

埼玉から3ブヒ参加します。
パイド    9才 ♂ ぱせり
ブリンドル  6才 ♂ じんた
ハニーパイド 2才 ♂ おまめ

見付けたらお気軽にお声がけ下さい^^

去年の運動会にも参加したのですが、よく把握していなかったので教えて頂きたいことがあります。
ペットショップに一番近い駐車場って解りますか?
例えば東側Aとか名前が付いてますかね?
確かペットショップの裏側にありましたよね?

その運動会の時に、初めてグラモに行ったのですがとても素敵なところでうちの近くにもあんな場所があったら良いのになぁって思ってました。

お近くだなんてとっても羨ましいです
((o(> <)o))
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。