フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 YUMI
コメント うちの犬はサークルを飛び越えることはなかったのですが、
最初に使用していたサークル(幅90×奥行61×高さ60)が
狭くなってしまったので、成長に合わせて買い換えました。
買い直したサークルは、『アイリスオーヤマシステムサークルトレー付 ST-1200T』です。
大きさは幅113×奥行89×高さ65で、別売りですが屋根もあります。
高さが90Hのものを希望されているので、参考になるか分かりませんが。。
これだと、成長に合わせて大きいサイズにしたトイレも問題なく置けました。

我が家も留守番させるときはサークルに入れてます。
ちなみにサークルの中には、トイレとベッドを置いてます。
遊ぶスペースがないことに気付いて、アイリスオーヤマのサークルに
単品で売っているジョイントサークルを付けてまた大きくしました。
なんだか、分かりづらい説明ですみません。
何か分からないことがあったら言ってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。