フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のの
コメント ふくままさん、こんばんは。
我が家も共働きです。留守中には不慮の事故をさけるためにも屋根つきのサークルにしています。パピーのころはアイリスMS-126+屋根でしたが、ベッドの真横がトイレになっていまい、かわいそうだったのと成長するにつれ狭くなってきたのでMSP-600を3枚購入し増設しました(増設部分の屋根はアイリスでは売っていなかったのでホームセンターなどで売っている市販の網を針金などで固定しました)
ふくちゃんはまだパピーちゃんなので「屋根がない=がんばれば外に出れるかも」ということでサークルの中でピョンピョン飛び跳ねるのではないかと思います。3ヶ月ということでまだ骨格も安定していないです。足腰の負担を減らすためにもピョンピョンできないような環境にされることをお勧めいたします。
文章ではわかりにくいかもしれないので画像もあわせて掲載しますね。
ベッドをおいている右側が増設部分です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。