フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 姫&王子家
コメント ナチュラルワンというところのはいかがでしょうか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/qick/

あ、でも高さが90もないですけど。。。
うちはこちらのナチュラルケージLを使っています。
もちろん屋根つきです。
今は色んな組み合わせができるタイプもあるみたいですのでよろしければ参考になさってください。
インテリアに合わせてた色が取り揃えてあり、見た目にはいいかもしれません。ちなみにうちはダークブラウンを使っていますが、写真よりも実際は黒に近いです。。(むしろ黒にしか見えません。)

ちなみにナチュラルゲージは高床式になっていて、床がすのこになっています。うちの王子くんはトイレトレーからおしっこをはずすことがあってそうすると下に漏れています。。ナチュラルケージにはプラスチックトレーが付けられないのでそれがうちの場合難点です。。
今となればプラスチックケージにしておけばよかったかな、と思います。おしっこさえ外すことがなければ問題ないかと思います。

プラスチックケージなどはトレーがプラスチックのため漏れることはないかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。