フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リネット
コメント うちには、1歳になるブリンドル(男の子)がいます。
 3歳の息子とともに、大変ながらも楽しく暮らしてきましたが、このたび、子供がもう一人生まれてから、わんちゃんの様子がおかしくなりました。すごく吠える(要求吠えだと思います。)、ケージの中にいてもあちこちにおしっこする等です。子供が生まれて1ヶ月になりますが、満足にわんちゃんの相手をしてあげられなかったと理由ははっきりしています。一番遊びたい盛りの時期にケージからも出してあげられず、私までつらくなってしまいます。(まだケージから出ると、トイレがうまくいきません。)
 みんながイライラして、3歳の息子まで、大きな声でわんちゃんに怒鳴って、吠えるのをやめさせようとしたりします。
 そもそも犬を飼う時期を誤ってしまったと反省しています。
 同じような状況でも、うまく暮らしている方はいらっしゃいますでしょうか。それとも、赤ちゃんがいる状況がこの先も変わらないので、なるべく早く里子にだした方が、わんちゃんにとっても幸せなのでしょうか。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。