フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ruth
コメント はじめまして、フルブレではないですが7歳のビーグルがいます。
子供もいませんが・・・

リネットさん。

いっそのことゲージから解き放てはいかがですか?

7歳のビーグルも、子犬の頃は遊びたくてゲージから出せと煩く良く吠えてました。
あまりに吠えるのでゲージをとっぱらってどこでも行きなさいと言うシステムに変えてあげました。

その結果は無駄吠えは無くなりました。
(人が家にくるとめちゃくちゃ吠えます。ハァァァァ・・・)

でもね。
スーパーの袋はもってくるわ。
トレーは掘り出してくるわ。
洗濯かごからパンツはもってくるわ。
大変でした。トホホホ・・・。

しかし。
それは犬の届く所に置くから持ってくるわけで。
届かない届かないところにおけば万事OKなのです。

未だに直らないことが・・・・
お菓子の戸棚をあけるです。
閉めてあって勝手にあけて物色・・・・
それも鍵をかければ万事OKなのです

楽しいことも辛いこともありました。

でもね。

子犬と出会ったもの何かの運命

人の子と同等の小さな命なんです。

世界でたった一人しか居ないワンコなんです。

いつか、きっとこんな風に思える時がきます。

ずっとそばに居てくれてありがとう。家族を見守ってくれて
ありがとうていう日が必ず来るはずです。

頑張れ。リネットさん。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。