フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リネット
コメント みなさん、アドバイスをありがとうございます。
冷静に考えてみると、私自身が疲れていて、鬱々とした中にいた気がします。みんな状況の変化にとまどっているだけですね。
 もう、すぐにでも解決しないと、これからずっと引きずるんじゃないか、と思っていましたが、子供も犬も成長していく、もと長い目で考えるべきと、気持ちが落ち着いてきたら分かる気がしてきました。
 今日、久しぶりにケージから出して、3歳の息子とわんちゃんと部屋で思いっきり遊びました。1時間くらいのことでしたが、そのあと、おとなしく寝てくれたので(子供も犬も!)ちょっと工夫すれば、うまくいくような気がしてきました。(単純ですみません。。。)
 わんちゃんの方のトイレを仕上げていたらよかったのですが、いまだにケージから出していると。興奮しすぎて、ところかまわずしてしまう状況です。ここの掲示板のトイレのところも参考にして一つ一つ解決していきたいと思います。
 皆さん、また、よろしくお願いします!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。