フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント よかったです!
疲れて余裕がなくなってしまったんですよ!
だれにでもあることです!(*^_^*)

うちの子は、2か月の時にきて、3か月のときにはほぼオシッコはできました。
チッコっていうと、トイレでしてきます。
たまってなくても、ふりしぼってきます。で、私のところへほめてもらおうと、一直線にきます。
これはかなり私たち飼い主が楽になりますね。
遊ぶ前や出かける前にオシッコさせれるので。
かなり本を読みあさりました。
オシッコのしつけ・・・大変ですが頑張ってください!
できない理由がそこには絶対あります。
まだ1歳だから大丈夫です!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。