フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パンダ
コメント もうすぐ6ヶ月になる娘と、この春3歳になる@ハイン♂と暮らしてますパンダです。
まずは・・・あぁ、よかった!考えなおされたみたいで♪
わたしは出産後、1週間だけ実家にお世話になってからすぐ自宅にもどったんですが・・・産後軽いウツになり、しょっちゅう泣いてました。
その理由もやはり愛犬@ハインのしぐさが原因でした。
が、今はうそのように毎日楽しく過ごしています!
ここのいらっしゃる仲間、そして先輩ママさんがついてますから〜(^^ゞ
無理をしないで、誰かに話されただけでも少し楽になったりもすると思うので・・・どんどんこちらも活用されてのんび〜りお互い子育て&愛犬との暮らしを楽しみましょう(>▽<)b
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。