フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺるまま
コメント 2歳のぺぺ(♂)・るる(♀)、生後1ヶ月の子犬4匹、
もうすぐ11ヶ月になる娘と暮らしています。

ぺぺるるが1歳3ヶ月くらいの時に娘が産まれたんですが初めは本当に大変でした。
毎日毎日、娘がぐずる時に限っていたずらをしたり
そのころほとんどしなくなっていた甘咬みをしまくったり。。。
もちろん娘のおもちゃにも興味津々でおしゃぶりなんて何度ボロボロにされた事か・・・
私もいつもイライラしてこの先大丈夫だろうかとすごく心配でした。

でも娘が寝返りをできるようになった3ヶ月頃から接する機会を増やして行きました。
娘が昼寝をしている横にぴったりと寄り添って寝たり耳や尻尾をひっぱられておもちゃにされたり。。。
今では娘もBUHIが大好きで雑誌に載ってるBUHIを見て大喜びしたり
もちろん一緒に暮らしているぺぺるるや子犬達ともすごく仲良しです。

うちは夫が今仕事で長期間海外に行っていてすべて私一人でしなくてはいけない状況ですがそれでもなんとかやれています。
それどころかみんながいて良かったと思っています。

ワンコにとって今は辛い時期だと思いますが今を乗り越えればきっとこの先もっともっとワンコの事が大好きで大切な存在になってくると思います。

大変な事はとてもよくわかりますが辛いのは今だけ。

常にそう思いながらがんばってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。