フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 げんきクラブ
コメント はじめまして。里子まで考えておられるとは かなりお辛い状況なんだと思います。今はみんなりネットさんを必要としている時期なので大変だとおもいます。
しかし、辛いのはずっと続きません。みんな成長していきます。
特にワンちゃんの成長は早いですので一番先大人になってくれるはずです。
私は3人の小学生の子供と 1歳半の♂ 3ヶ月の♀の多頭飼いをしているシングルマザーです。今ではみんな私のかけがえのない家族になっています。
私の勝手な考え方ですが 「母親が幸せだと家族がみんな幸せ」
全部 自分がしないといけないって考えずに 今のしんどい時期だけ お友達や保育園、ペットの施設など活用してりネットさん自身のゆとりも大切にしてはどうでしょうか。
自分がいっぱいいっぱいだと 家族やワンちゃんにもやさしくできないと思います。
必ずなんとかなります。時間が解決してくれるはずです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。