フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みき
コメント フレンチは甘えん坊で飼い主以外にはそっけないと聞きました。
うちではご飯もしつけも私がやってます。でも叱ったりするからか?
ゲージから出して遊ぶと途中で主人の所へ行ってしまうし・いつもうたた寝するときは主人の膝の上。ご飯の催促する時は私を見てるけど(いつも私があげるので)私は嫌われてるのかな・・って思ってしまいます(><)
病院もご飯もお散歩も(散歩は主人もたまに行きますが)私がしてるのに嫌われてたら・・って最近考えてしまいます。
主人はいつも話しかけたり・遊んだり(ひぱりっことか)膝の上でゆっくり寝かせたりしてますがしつけ(待てとかお座りとか)やご飯あげたりはしません。
でもわんちゃんからしたらあまり叱らない優しい主人の方がいいのかな・・?本見ながら私だってがんばってるのになぁ・・
皆さんはどう思いますか?
ちなみにうちの子は現在4か月と15日です。男の子です。
今はお座りとお手と待てが出来る様になったばかりです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。