フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コタロー
コメント うちも父ちゃん大好きです(^^)1歳7ヶ月の♂ コタローと6ヶ月のジロー♂です。
私と旦那で自分達がわんこにとってどんな存在であるかみたいなことをよく話してまして、普段は私と過ごしますので、私は安心できる存在を、パパさんは欲求吠えや、いけない事をした時にガツン!としかってくれるボスであり、男友達のような存在です。

パパさんと過ごす時間は夜と週末だけなんで、「甘えてこいっ」って
感じでコタをみてます。
私はこの役目が幸せです、なぜに!?って思うこともあるけど、パパさんの事も、大好きでいてほしいですしね(^^)
躾も遊びの一つぐらいの気持ちで、気長に楽しく付き合っていくのが
いいと思います(^^)ブヒライフは始まったばかりです!「私の事
好きなんやろ??」って思う事がたくさん出てきますよ☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。