フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント お気持ちわかります〜。私もちょっとそんなふうに考えたことありますもん。
昔飼っていたワンコが1番大好きなのは私の母でした。でも1番えらいと思っていたのは父でした。
何気にちゃんと順位つけてるんですね〜。
で、うちの子は5か月なんですが、旦那が出張の間犬をつれて私と実家に帰ったとき、2週間ぐらいいましたが、すでに父をリーダーと理解していたと思います。
みてるんですね〜。
で、昔TVで見たんですが、かかあ天下の家で、ワンコがお父さんを下にみちゃってて、いうこときかないって時に、ワンコの前で(外で飼ってるので庭で)ミニちゃぶ台もってきてお父さんが座ってて、お母さんがお茶運ぶ→熱いってお父さん激怒→ちゃぶ台返し→お母さん必至に謝るって演技したら、ワンコがお父さんの順位変えてたのをみましたよ(笑)

もし、もしですよ!パパさんをリーダーって思って、ママサンを自分とおなじぐらいとか思ってたら
演じてみてください(笑)

わんこをダッコするときに肩にわんこの手をのせた状態でだいてると、人間をしたに見ちゃう子がいるってTVでやってましたよ!マウントの状態ににてるから!こわいですよね〜。

きらいってことは絶対ないと思います(^u^)
なんの参考にもならないかもですがすいません( 一一)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。