フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント ちゃぶ台の話しはメッチャ受けますね(爆)
見ててしっかりワンコが理解するのとワンコ相手に茶番劇する人間が面白い!!

確かにワンコを人間の目線より上に上げたら人間を下に見ると聞いて
権宅も気をつけてましたが・・・
今では肩に手を乗せたり高々状態で抱っこもしますが
権ママを下に見る様子はないですね。
毎日のお散歩に食事や身体のケアしてるからかな?
でも権パパは明らかに下に見られてます。
パパの食事時なんて吠えられっぱなしです。
「わしより先に喰うなんて・・・生意気な奴じゃ〜〜」って感じです。
権ママの食事の時は後ろ向きで終わりの気配を感じとってるようです。

改めて賢いブヒです←親ばか(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。