フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チャッピー
コメント うちのも1歳ぐらいまでは、楽しく本気で遊んでくれる父ちゃんが大好きで、あきらかに私と一緒の時間よりも父ちゃんと一緒にいる時のほうが楽しそうでした。

でも今3歳半になり、父ちゃんは遊んでくれて叱ってくれて、自由にしてくれる半面めったに助けてくれない人。で私は、甘えさせてくれて、調子に乗りすぎると怒られて、いざと言う時は何かと助けてくれる人。
と、きちんと役割を把握してます。

ちゃっかりしてるな〜と思いますが、父ちゃんと楽しく遊んでいて私の入る余地ないじゃん!と思っていても何かアクシデントがあると私の所に来ます。

父ちゃんとの関係、私との関係があまりにも明確でおもしろいな〜と思う毎日です。

みきさんもこれからかいい関係が出来てくると思いますよ(^^)
大丈夫ですよ〜 エンジョイ フレブルライフ!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。