フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハハルア
コメント うちも以前、よく似たものを吐いていました。頻繁に吐くのでかかりつけの先生に診てもらいました。(病院の待合室でも吐きました)
薬を飲んでも治らないので血液検査しましたが異常がなく、これでも続くのなら内視鏡検査(全身麻酔)をする必要があるかも…と言われました。
さすがにそこまでは…と思ったので他の先生に相談したところ、その先生はフレンチ専門とまでいかなくても結構詳しいみたいで、「フレンチは遊んだり興奮したあと、よく吐くことがあります。普段元気で便も良好で、ましてや血液検査で異常がなかったのなら何も心配ありません」と言われました。
その後も今もうちの子はよく吐きますが、元気一杯です。ただ、首が苦しいのかと思いカラーからハーネスに変えました。(それでも吐いてますが)
ただ、先生によっても↑のように診断がかなり違いますので、もし病院にいくならば、フレンチに詳しい先生か、もしくは何ヶ所か診断を仰がれてもいいかなとは思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。