フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 VAN
コメント 我が家のフレブルもドックランなどで走り回ると毎回白い泡を吐きます。すぐに休ませるのですがまたリードから放すとまた吐きます。2〜3
回同じ事の繰り返しです。特に水をよく飲んだ後に多いです。
散歩だと吐かないのですが・・・!ランは他の犬もいたりして興奮するせいもあると思いますが。友達のフレブル(黒)も同様な症状です。
外耳炎等で病院に行った時も先生に相談したのですが(2.3回)フレブル等鼻の短い犬種にはよくある事だそうで、いつも話を流されしまい特に検査等はしてもらってないのですが飼い主にとっては心配ですよね。
でも至って元気です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。