フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 KAZU
コメント うちの子も暑い時期に激しく走り回って水分補給した後とかに白い泡状のものを吐きます。コレまでの経験ですがフレブルって興奮して遊びだすと限界超えても遊ぶ子が多いように思うんですが飼い主が止めないと危険な状態になるのでまず飼い主は暑い時期は注意してないと大変な事態になると思います。この泡はうち的には危険信号と考えてこの状態になる前に強制的に止めてます。フレブルの事をよく知らない獣医さんに聞いても的確な答えは望めないともおもいます。一度体温が上がると中々下がらないことも考えて注意されればいいのではないでしょうか!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。