フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント 皆様、コメントをありがとうございました!
かかりつけの先生に相談した時、診て頂いた後ですが特に問題は無いと言われていたのですが、他犬種のワンちゃんはいくら遊んでも吐かないのにブルースはすぐ吐くので気になっていたんです。近所にブヒちゃんがいないので、情報が少なくて…。もちろん吐きそうな時や吐いてしまった時はすぐに遊びをやめさせています。
でも軟口蓋過長症が原因かもしれないという事は予想もしていなかったので、もう一度先生に相談してくわしく診て頂こうと思います。
何だか心強い味方が出来た様で嬉しかったです。コメント、本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。