フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あるパパ
コメント ララママさんこんにちは

うちのワン仔も小さいときは全然歩きませんでした。
建物の影にビビッて、「行きません」をやったり、
排水溝のアミアミを怖がって動かなくなったりと
しばらくはまったく散歩になりませんでした。
それがいつの間にやら、今では散歩大好き犬です。
心配いりませんよ。

でも拾い食いは早めに直した方がいいですよー。
うちは2歳になりますが、躾がわるかったせいで、
まだ拾い食いします。

とくに枝が大好物で、スキあらば枝を口にします。
そしてそのままお尻からだします。
本当に止めさせたいのですが・・・・・もっとはやくに
しっかりと躾ければよかったと後悔しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。