フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タツママ
コメント こんにちわ。
我が家のブヒ♂1歳6ヶ月の「タツ」です。

因みに、写真は「大好きな座椅子」と「大好きなペットボトル」です。
以前から、県内のドックランには数回遊びに行ってますが、
未だにあまり他のブヒちゃんと出会った事がありません・・・・。

是非、他のブヒちゃんと一緒に遊ばせてあげたいのですが、
何方か埼玉県or東京都でブヒちゃんがいっぱいるドックランなど
しらないでしょうか?又は、ブヒのオフ会などの情報を知ってる方がいっらしゃいましたら是非教えて下さい。

宜しくお願いします(>o<")
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。