フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カナロア&ペレ
コメント パピコを迎えては!基本賛成です!

我が家も夫婦で2匹飼ってますが...正直最初は大変だったデスヨ
共稼ぎで正直経済的には負担が大きいのは事実です!
夫婦共に好きなマリンスポーツや海外旅行などはこの子達がきてからは
一切なくなり...2匹でいけるところや楽しめるところに変わりましたし^^

当然デメリットもありますが 自分の私見ですが...メリットの方が大きいかな?
この子達にいろんな事を教わったり..気持ち的にいろんなものを貰った様な気がしますし!

アールパパさんも言ってましたが「本当の家族」です少し違うのは人間の言葉が話せないだけだと思っています!
パピコを迎えてもし!もし!辛かったらここに相談してみては
こんなに親身にアドバイスくれるのですから^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。