フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント MAEさんこんにちは!
ブヒ生活はとても楽しいですよ。やっぱり旅行の制限や夜のお出かけはし難いですが、でもブヒの為なら権ママは全然平気で我慢出来ますし
我慢とは思えません。不思議とそういう気持ちになりました。
もちろんスカートも権が来てから穿いた記憶もないなぁ〜(笑)
権と一緒に暴れ廻ってますから・・・

ただ権ママが最初に錯覚に陥ったのは権を迎える前にブヒ可愛いさに
あちらこちらのブヒのブログをネットサーフィンしてて
すぐにこんな楽しいブヒライフが過ごせるんだ!!と錯覚した事でした。
もちろん権ママは先住犬(シェルテェ)と17年間暮らしたのですが
ブヒはネットで見るのが初めてでした。

実際の権は生後3ヶ月頃に迎えたのですが・・・
「ええ〜〜〜ブログと全然違う!!」
いろんな人のブヒはアイコンタクトしてるし膝で寝てるし・・・
待てしてるし・・ちゃんと甘えてくれてるのに・・・
権ママの権は無視だし膝に乗ってくれないし・・・
食糞におしっこまみれ・・・
それどころか拒否してる・・
それこそ犬児ノイローゼになりかけ・・とても神経ピリピリで
17年間の経験なんてなぁ〜にも意味持たなかったです。

そこでブログを覗かせてもらってる人達に思い切って質問させてもらったのです。
そしたらなんとみ〜んな同じ道を辿って来てて・・・
み〜んな「気長に躾けをしましたよ」ってお答えでした。

そうなんですよね。
権ママは忘れてました。今、目の前にいる権は権ママの権!!
突然、ネットの中にいるブヒじゃないんだ!!
楽しいブヒライフは自分の手で作らないといけないんだ!!って事に気がついたんです。

権も留守番時間がほぼ9時間ほどです。
1歳なる頃まで毎日心配で心配で・・
今は2歳6ヶ月になりますが今でも心配ですが休みの日は朝から寝るまでベッタリです。
権が待ってると思うだけで帰宅がワクワクです。
一人だと躾けも大変だし、お散歩に病気の時のケアも一人でしないといけません。
心構えは半端では出来ないけど頑張ってる人もたくさんいらっしゃます。
権ママは権の為にも自分の健康にも気をつけるよぉになりました。
権ママがダウンしたら権に影響大ですからね・・・

ブヒライフ楽しめたらいいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。