フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひまわり
コメント 私も人間1人と1フレブルで生活しています。私は仕事をしていてフレブルが一人になる時間もあるので寂しいかろと思い定期的にワンコホテルなど色々利用しています。最初はうちの子人見知りの性格でしたがいろんな人とふれあい今では社交的になりましたよ!大変でお金もかかるけど本当に愛しくて大切な私の子供です。どうこの子が思ってくれているかは分からないけど飼い主が愛情をしっかり示せばきっと理解してくれていると信じています。そして迎え入れる子に最後まで責任が持てるかが大事になってくると思います。色々相談して一人でも育てていける環境を整えると生活しやすいですよ。
サイトに相談をのせてくれて私はMAEさんが本当にフレブルが好きなんだなぁって嬉しく思いましたよ。そんな風に愛を持って一緒に生活してくれるであろう人間がワンちゃんには一番必要なんじゃないのかなぁ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。