フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ohana
コメント hanaを迎えて依頼、ひろばに毎日遊びにきています。
私は一人暮らしではありませんが、共働きで平日留守にしている時間が長い為、みなさんのご意見を読んでいて何だかとっても同感で思わずコメントしちゃいました。 一緒にいる時間をどう過ごすかですね!
そしていない時の環境を出来るだけその子にとって過ごしやすい状況に整えてあげる事。hanaがきてまだ、4ヶ月です。仕事がある平日は毎日、おりこうさんにしてて!!と祈る気持ちでお出掛けしてますが今のところ元気でスクスクと成長しています。まだまだこれから色んな悩みにぶつかると思いますがhanaの為に今、自分が出来る精一杯の事をいつもしてます。それが今は一番の楽しみかなぁ♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。