フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント ウチは1歳♂です。
ウチの子もお友達が出来ません(涙
どうしても追いかけたり、遊ぼうとして吠え掛かったりしてしまいます。
たまに会うMIXの子を追いかけるんですけど、
しつこすぎてしまいには軽い喧嘩になってしまい、
傷を作って帰ることがあります。
この前あったオフ会などでも、ひとりでガウガウしてしまいました。
無理強いして仲良くさせようとまでは思いませんが、
もう少し楽しく遊べればいいのにと、悩んでしまいます。
やはり、それなりに経験させないといけないんでしょうかねぇ。

スミマセン、こちらの方が相談みたいになってしまいました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。