フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BU−BU−BUHI
コメント 確かに里親問題は難しいですが、この様なブリーダーの繁殖犬を購入する方達も多いと思いますよ。。。 ましてやショップ購入やネット購入等の子の親犬の行く末など知る由も無いことでしょう。。。  実際に私も親犬が今どうしているのか分かりません。。。 需要と供給が作りだす現実問題だと思います。。。  求める人間がいる以上寂しい犬達も沢山いるんだと思います。。。  毎日我が子の幸せそうに寝ている姿を見る度に、淋しそうに寝ている子達も沢山居るんだなと考えさせられます。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。