フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント うちは、お腹が小さい頃から、異常に弱く、なにも病気じゃないんですが、処方食以外は、下痢になるこなんですね。で。うちも食べることに波があります。朝から、もりもり食べてたかと思うと、少しでも下痢の日は、まだ、うんちをだしてなくとも、フードに手をつけません。
ちょっとした体調の変化をすごく気にする性格なんでしょか、、、。
なので、わたしもわんこの体調のほうが、気になったりします。
ガルボさんは、一生懸命だと思うのですが、、、。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。