フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガルボ
コメント ゴルパパさん勇太マンのははさん、お返事が遅くなりましてすみません。また、回答いただきましてありがとうございます。

最初は体調不良を考え、ご飯食べなかった時に病院に連れて行きました。血液検査、尿検査、レントゲンを取りましたが異常なしでした。
もちろん立派なう●ちもしてます。
そして、観察をしていると、十分満足行く遊びをした後(ドックランで気兼ね無くとか・・・)の数日は、目の輝きやコマンドを聞く姿勢が生き生きして見えるのです。
しかし、そういった事が無かった日が続くと何か物を言いたげに、ごはんをボイコットしているように見えます。
っが、少し心当たりはゴルパパさんの言うヒート中の女の子の存在です。もう少し様子を見てみようと思っています。
なんだか、相談にならない相談ですみません。
ただ、元気に楽しく過ごしてほしいのです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。