フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブル吉母
コメント うちにも8ヶ月の♂BUHIが居ますが、小さい頃は鳴かなかったのに、最近になってから私が見えないとすぐに鳴きます。とりあえず見えれば鳴かずにガン見でOKですけど。そろそろ色んな事がわかる年頃になり、今までなんとも思わなかった事に対して色々と気になりだしたんだと思います。少しずつ、見えなくても平気になるように、我が家ではマテの練習ついでに私が姿を消してみたりしてますよ(^_^) マテと言われれば飼い主が見えなくても待たなくちゃいけない状況になりますからね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。