フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひめのママ
コメント うちの子はきっと・・分離不安
お留守番はやむをしている気分みたいです
トイレにもお風呂にもついてくる始末
飼った当時12時間以上仕事で留守をしていた反動かな?
今はお家にいるのが当たり前の私が留守をするのは・・と思っても
お留守番中は何時間も寝てすごしているようです
まず・・私が親離れをしないと
フレブルは賢いし、お利口なので意外に心配なさそうですよ
帰ってきた時・・一分でも無視してあげると興奮がおさまり
気持ちもおちつくようです
少しでもお役に立てれば・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。