フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のの
コメント rieさん、初めまして。
うちのBUHI、1歳5ヶ月もすっごい甘えんぼうさんです。
でも、ちゃんとお留守番はできます。というのは共働きなので一人でお留守番ができないと困るのでできるようにトレーニングしました。
平日のお留守番では私たちが出かける時間になるとで自分のサークルに入っていきます。「ハウス」の指示でもちゃんと入ります。
でも、帰宅後や休日(というのが雰囲気で分かっちゃいます)だとどこに行くにもついてまわります。休日に出かける準備を始めると「あおぉんあおぉん」と大泣きし始めますよ。

rieさんのblogを訪問しましたが(blogにコメントできなくてごめんなさい。こんどゆっくり訪問しますね)rieさんが出かける日中、ducaくんはちゃんとお留守番できているのですよね?それ以外でついて回るのであれば我が家と同じです。

ただ、7ヶ月だとrieさんが目を離してトイレやお風呂はまだ危ないかな?と思います。誤飲などの危険性があるのでそのときだけ一時的にサークルに入れて用を足されてはいかがでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。