フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 como
コメント 病院に行ってきました。
結果は異常無しでした。すごく安心しました。
ぱんちょろりんさんのぱんちょくんと同じぐらいうちの子も出てます。心配ですよね。。。。。
 先生曰く人間にも左右不対象があるように犬にもあるそうです。レントゲンも確認しましたが確かに異常ありませんでした。成長にも支障はないようです。骨は成長の段階で変形しやすい子とそうではない子がいるらしく成長の段階でわかるそうで、うちの子は変形しやすい子みたいですねって言われました。今後も心配ですが、いつでもこの子の体調のチェックも怠りなく確認していきたいと思いました。勇太マン!のははさんみかんさんありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。