フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶさちゃん
コメント 初めまして。本日、ブリンドルの♀を飼う事に決めました。犬を飼うのは初めてなので、買っちゃおうと思ってから、本当にちゃんと飼えるのかと考え、1ヶ月以上悩んだ末、ブリーダーさんに予約の電話をしました。その間、自分なりに、ここの掲示板をはじめ、インターネット等で、知識を詰め込んだつもりですが、いざ引き取りに行って、足りない物があると困るので、教えて下さい。
ドッグフード(ブリーダーさんの所で使っているものを2週間分くらいくれるそうなので、当面はそれで大丈夫だと思います)ゲージ・水やフードの入れ物位でしょうか?この時期だとペットヒーターも必要ですか?
それと、リードや首輪シャンプーとブラシ以外に思いつきませんが、最最低限必要な物や、これは有ると便利みたいな物が有れば、是非教えて下さい。宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。