フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モン
コメント そのワンコを買われるブリーダーさん本人にいろいろ聞かれたら一番良いと思います。
そのコの事を一番に知っている方なので、いろいろアドバイスしてくれると思います。
あとは、アナログですが、「フレンチブルドッグの上手な育て方」みたいなフレブル専門の本が一冊でもあると何かと便利ですよ。そういう本に子犬お迎えのアイテムとか載ってます。一応ワンコ育ての基本なども載ってます。
ウチのコとは違うなって事もありますが、それはケースバイケースなので。ウチは参考にはなりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。