フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 miki
コメント ぶさちゃんサン、はじめまして!
ブヒちゃんを迎える日が楽しみで仕方ないときですよネw
私は眠れずに朝を迎えました(笑)

最低限なら組長さんがおっしゃってたようにトイレシート(とトイレトレー)かなと思いますが
あとウンチした後にお尻を拭くウェットティッシュ的なものがあると便利だと思います。
ちなみにウチはペット用だとお値段も結構するので赤ちゃんのお尻拭きを使ってマス。
何ヶ月のコを迎えるのかがわからないのでなんとも言えませんが
一緒に生活していくうちにそのコが興味のあるものや性格なんかが見えてくる中で
おもちゃを選んだり、その都度ほかのものを買い足したりでいいかと・・・。
初めはイメージしてたのと違ったり、いろんなコトがあるかもしれませんが
ブヒと一緒に成長していくうちにもっともっとブヒにハマっていきますヨ。
お互い楽しみながらがんばりましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。