フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のり
コメント お迎えおめでとうございます。
私の場合は屋根つきサークル(90×60×60〜)、ペットシーツ、ステンレス製の水・フード入れ(割れるがないので)、シャンプー、リンス、ブラシ、ペットボトルを取り付ける給水器(ひっくり返されて水が飲めませんて事がないように)、ペットヒーター(必要な時に無いなんて事がないように)、バスタオル(ふとん)です。
散歩自体はワクチン(7種)が全て終わってからだったのでリードはすぐに揃えなかったのですが、外に出る前に部屋で付けて慣れさせたりしました。

あと整腸剤(人間用のビオフルミン)もあると便利かもしれません。
便がゆるいかな〜?と思った時に半錠飲ませたりしました。
ピーの時は即獣医さんですけどね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。