フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル命
コメント たくさん準備するものがあると思いますが、
迎えてから必要だと思ったものを用意しても遅くはないと思いますよ!
それよりパピーちゃん。可愛くて可愛くてどうしようもないと思います。
だけどパピーは寝るのがお仕事。20時間ぐらい寝るようです。
一緒にいつまでも遊んでいたいと思いますがその辺の時間割をきっちりしてあげてくださいね。
飼い主側主導でメリハリのある生活を続ければ、上下関係も自然に築かれると思います。
絶対楽しいブヒ生活。すばらしい毎日になると思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。