フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビンゴ
コメント はじめまして☆
うちのビンゴ(1才2ヶ月去勢済♂)も12月まで全く同じでした(笑)
声のトーンも無視も…むしろ無視なんてしてたら手が痛くて痛くて(・・;)
ビンゴは2匹目を飼ったらピタっとなくなりました。プロレスごっこが好きなので、私の手でプロレスごっこをしていたのかなぁ〜?なんて思います。
二匹目がくるまでは噛みだしたらクッションで防御して、疲れたらパタっと寝る感じでした。噛みだすのって寝る前が多くないですか?毎日一時間お散歩してたんですが体力がありあまってのかもしれないです。
なんとか良い解決法が見つかればいいですね☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。