フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶんぶんママ
コメント はじめまして。
うちの子もそうでしたよぅ〜(。→∀←。) !
今思うと懐かしいですが…当時は痛いですし、本当につらかったです。

今思うと…ちょうど歯も生え変わるころで歯がムズムズ?してたんだと思います。ずぅ〜と何かを(家具とか…)噛んでいたように思います。

噛まれるのがイヤだったので、私の場合は、手を噛もうとしてきたら噛んでも良い物をあげたり、他の事に気が行くようにボールを投げたりしました。

今は(現在11ヶ月)歯も生え変わり自然と手を噛んでくることもなくなりました。

参考にならなかったかもしれませが…がんばってください☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。