フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント ビンゴさん
ありがとうがざいますっ(^−^)

そうなんですよー!夜多いですね!!!!

共働きなので昼間はガッツリ寝てると思うのでありあまってんですかね?


ビンゴさんちは毎日1時間ってすごいことですね!

うちは散歩は毎日20分ぐらいかな?行けるときは1時間行ってます。

今日は疲れてもらおうと1時間以上行ってきました。

私が疲れてしまいべニちゃんは元気いっぱい(笑)

フレンチは散歩の量はあんまりいらないっていいますが、結構テクテク歩きますね・・・。

毎日の散歩の量ちょっとづつ増やしていこうかなって思いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。