フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まーみ
コメント リオには兄がいます。2人兄妹です。
Fブルの専門業者さんが掲載していた、2匹が一緒に写っている写真の、顔にホワイトラインの入っている♀を希望してリオが我が家に来ました。
その後、ブリンドルの♂兄の行方を捜しました。
ここのひろばにも、親戚さん探しにもいませんでした。
ブログ(来訪者は少ないのですが)でも呼びかけましたが・・・。
思い余って、業者さんへ問い合わせました。
個人情報保護の制約がありますので、直接連絡は取れませんが、アバウトな情報が得られました。
名前がSUNちゃん、若いSさんご夫妻と神奈川県の海に近い所に住んでいるそうです。
きっと、リオと同じく元気いっぱいに暮らしていると思いますが、会いたいです。
どなたかご存じないでしょうか?
リオの父は若かったので、異母兄弟は増えています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。