フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まーみ
コメント rocheママさん、ありがとうございました。
おかげさまで、リオのたったひとりの兄、SUN君とめぐり会うことができました。
このひろばで親戚さん探しのトピックを立ててくださった夏笑流さん、参加された皆さんにお礼を申し上げます。
もし、この機会がなければ、ず〜っと兄の姿を見ることが叶いませんでした。
不思議なご縁を感じます。

和歌山と神奈川で離れていますが、メールのやり取りが始まりました♪
体の大きさはかなり違いますが、顔は似ています。笑
水遊びが好きなところも。

きっとめぐり会えます。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。