フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブロンソン's姉
コメント 俺様ブロンソンの飼い主、ブロンソン's姉です。
ブロンソンには、同じお店から巣立った「ふじまる君」という兄弟はおりましたが、他にもいたら素敵だなと思い、昨日ハハルアさんに教えていただきました「Relative Navigator親戚さん探し」にて登録→検索したところすぐに、ブロンソンの兄弟が見つかりました。

しかも、このフレブルひろばの誕生日検索で見つけて、
ごあいさつをした虎太郎君が、
実は同じお父さん・お母さんから同じ日に生まれた純血の兄弟でした。

お知り合いが兄弟だったことはもちろん、
愛犬にそっくりな兄弟が
自然いっぱいの中で温かいご家族に大事にされ、
幸せに暮らしている姿に、
ブロンソンズ一家、感動しまくりです。
また虎太郎君ママにもお知らせしたところ、
大変喜ばれてました。
ハハルアさん、本当にありがとうこざいました。

(「まおきちぱぱ」のお言葉どおり。意外と近くにいたんだーとオドロキです)
皆さんの愛ブヒちゃんたちにも、
兄弟・親戚が見つかりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。