フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 つくねママ
コメント まだ少し先の話になりますが、今年の中旬過ぎにでももう1ブヒを迎えたいと思います。
1ブヒ目(つくね)はペットのコジマ亀戸本店で購入しました。
1ブヒ目ももちろんどこで購入していいか判らず、見るブヒ見るブヒみんな可愛い!決められない!という事で友達が勤めるペット屋さんでたまたまいた泥棒顔の乙女を購入。
2ブヒ目のこだわりはメスである事。これだけ。毛色などは気にしません。
みなさんはどこで愛するブヒちゃんと出会いましたか?また、ここの店はいいとか、ここはあまりお勧めできないとか色んな情報が欲しいのです。
些細な情報でも頂けると幸いです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。