フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント はじめまして〜!(^^)!

私は今5か月の子とくらしています!

3か月ぐらいのとき私も耳が臭いのと頭をしきりに振ってたのではじめて綿棒デビューしました。
すごい赤味噌みたいのがついててほぼ毎日7本以上使って掃除しました。
まだ嫌がったので、膝の上で寝た時しかチャンスがないので、明日はチャンスが来ないかもと思い出来るときにやっていたらほぼ毎日できちゃってたって感じです。
でもあまりにもでるので、2つ病院に行きました。
問題なし!キレー!って言われ、2つ目の先生には、私毎日やってるからきれいなんですけど、すごいんです!ってくいつきましたが、逆にだからこんなにきれいか〜、いいことです。ってほめられました。
え?毎日でもいいんですか?ってきいたらいいですよ〜って言ってました。お金払うときアシスタントのお姉さんにもこれからも今までどうり毎日やってあげてくださいね!って言われました。
だから綿棒で毎日やってます。
さすがにブヒもなれてきましたし、たまにイヤークリーナーでやってます。イヤークリーナーは嫌がりますね・・。
フレブルのブリーダー兼トリマーさんはこの犬は、シャワーのヘッドで直接ジャーってやって大丈夫って言ってましたが、かなり嫌がるのであまりやってないです。
今5か月になり前よりつかなくなってきました!

なんの参考にもなりませんが、私は他の病院にいって自分が納得できるまでいった方がいいと思います(*^_^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。