フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Sanae
コメント ミニアダルトって10ヶ月〜とあるので、5ヶ月だとパピー用がいいのかもしれませんね。 成分を見比べるとほとんど変わらないですが、パピーちゃんには、パピーちゃん用がいいのではないかと思います。 大事な時期ですし。 ロイヤルカナンだと、ミニジュニアというのが、月齢にあっているのではないかと思います。 成分、よくよく見るとほとんど一緒ですが、全体にパピー用の方が必要とされている栄養素やミネラルの値が、ミニジュニア>ミニアダルトの用ですね。

残念ながら、我が家の小豆は、ロイヤルカナンではないです(食べさせてたときもありましたが)。 あまり役立つ事かけなくてごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。